
2017.07.27 Thursday

0


    アイガー北壁

    2010.02.04 Thursday

    0
      PH_211.jpg
      3月20日から公開の映画の試写を観ました。登山の映画ですが、登攀シーンの迫力がもの凄く、身が縮みました。シンプルな構成ですが、かなり響きます。山に興味がない人にこそお薦めします。

      立春

      2010.02.04 Thursday

      0
        PH_208.jpg
        朝の散歩中に綺麗な梅をみつけました。立春だけど余寒が身にしみます。

        カバ2

        2010.02.04 Thursday

        0
          PH_210.jpg
          肺炎で入院していたカバが帰宅しました。8歳とブルドッグとしては初老にあたるので、ちょっとした風邪でも注意しなければ。

          ジョッキ生2

          2010.02.03 Wednesday

          0
            PH_206.jpg
            昨日火曜日は相沢紗世さんでした。

            PEN no261

            2010.02.03 Wednesday

            0
              PH_205.jpg
              PEN最新号の旅特集で取材を受けてます。プロフィール写真の髪型は海苔みたいですが実際は普通の坊主頭です。

              内田光子

              2010.02.03 Wednesday

              0
                PH_203.jpg
                今日はこれを聴きつつデジタルワークやら原稿の校正やらです。内田光子さんのベートーベンOP109,110,111です。

                BOSE AW1D

                2010.02.03 Wednesday

                0
                  PH_202.jpg
                  愛用のCDラジカセです。結構古いタイプです。下に積んであるのは旅先で買うことにしている新聞です。国内外様々な場所のもので、ここにあるだけで70紙はありそうです。

                  はまぐちさくらこさん

                  2010.02.02 Tuesday

                  0
                    PH_198.jpg
                    2月25日から3月15日まで神楽坂artdishにてアーティストはまぐちさくらこさんとのコラボ展をやります。その打ち合わせを現地で。左から新潮社の宮本さん、プロデューサーのイワタさん、artdishの沢渡さんです。凄い展示になりそうで今から楽しみです。

                    ホテルエクセレント再び

                    2010.02.02 Tuesday

                    0
                      PH_197.jpg
                      先週に引き続きエクセレントホテルの二階で打ち合わせです。あずきのパンケーキをいただきながら。

                      CHUスペシャル

                      2010.02.02 Tuesday

                      0
                        PH_195.jpg
                        佐山彩香さんの撮影しました。16才。mahiroくん、てっちゃん、彩香ちゃん、わし、なえちゃん、三宅さん。